恩師訪ね メイン お線香をあげてきました。

お線香をあげてきました。

命日は平成29年4月7日 満年齢71歳とのことでした。

奥様と、いろいろな思い出を1時間以上もお話ししました。奥様は時々涙を浮かべられましたが、お気持ちわかります。昨年の同窓会で上映したDVDを、見られることが辛いようなら持って帰りますと言ったのですがいえ、動いている主人を残してくれてありがとうとのことで、お渡して、帰り際にはお墓が近いんですよ、とのことで、お墓にもお参りしてきました。

帰りには箱に入った高級なみかんを頂きました。ありがとうございます。

その後次の目的地佐田岬へ、途中南国SAで昼食をとり(久しぶりのラーメン、味噌カツラーメン)

しかし、運転を再開して30分くらいして猛烈な眠気が、何とか次の石鎚山PAまでたどり着いて1時間半くらい仮眠、そのため予定を変更してホテルへ直行。温泉につかってそして、これから晩御飯を食べにいきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です